おもてなし自販機 | 日本マシンサービスでは特許取得済、販売するドリンクを投票で決めるリクエスト自販機(リクドリ)をはじめ、動画配信モニター内臓自販機など、ニーズに合わせて様々な自動販売機をご提供しています。

サービス紹介

おもてなし自販機

必要な時に『ピッ!』とカードをかざすだけ 急な会議や来客時に重宝する「おもてなし自販機」。

「おもてなし自販機」とは、2014年3月に特許を取得した新しい自販機サービスです。自販機に搭載されているICカードリーダーに「おもてなしカード」をかざすだけで、自販機内の商品をどれでも無料でお客様に提供することができます。

『ピッ!』とカードをかざすだけの新しいおもてなしは、お客様に喜ばれること間違いなし。また、急な会議で大量の飲料が必要になった時にも、「おもてなしカード」を使えば現金なしでスムーズに対応できます。
急な会議や来客に備えて、「おもてなし自販機」を
導入してみてはいかがでしょうか。

現金やチャージは一切不要! 「おもてなしカード」のデザインも自由に選べます。

現金やチャージは一切不要!

おもてなし自販機に使用する「おもてなしカード」は、電子マネーのように面倒なチャージは必要ありません(※1)。カードを紛失してしまっても、カードの登録を簡単に削除できるので、電子マネーよりも安心・安全です。また、カード発行枚数(有料)に制限がないので再発行もすぐに行えます。


オリジナルデザインのおもてなしカードを作成

デザインデータを作成していただければオリジナルデザインの「おもてなしカード」をお作りすることが可能です。
企業PRや社員への福利厚生、社内での話題づくりなど、工夫次第でさまざまな使い方ができます。
また、複数のデザインサンプルをご用意しておりますので、その中からお選びいただく事も出来ます。

(※1)おもてなしカードで払い出した商品代金は、月末に明細書と共に請求いたします。

一覧に戻る

他のサービスを見る

Page top

ホームページ制作はこちら