ワン・ドリンク自販機 | 日本マシンサービスでは特許取得済、販売するドリンクを投票で決めるリクエスト自販機(リクドリ)をはじめ、動画配信モニター内臓自販機など、ニーズに合わせて様々な自動販売機をご提供しています。

サービス紹介

ワン・ドリンク自販機

デザイン自由・薄くて丈夫・安価なプラスチック専用カードを用いてお客様に飲料1本を無料で提供できる、集客・販促用自販機。

新規顧客獲得や、既存客のリピート率向上を実現して売上アップに貢献する自販機。
専用カードを用いてお客様に飲料1本を自販機から無料で提供できます。
専用カードはプラスチック製のクレジットカードサイズですので薄くて丈夫で携帯に便利。
ベースとなるカードは透明で自由にデザインできます。
インパクトが強く、宣伝効果が抜群。
ICカードや磁気カードに比べ格安価格なので、幅広く配布することができます。

ご利用の分野としては

◎新規顧客へのサービス
受付時にお渡しし、施設内滞在中にご利用いただきます
(例) イベント会場、温浴施設、遊戯施設など

◎リピータへのサービス
お帰りの際にお渡しし次回来店時にお使いいただきます
(例) ビジネスホテル、美容院、マッサージ店など

◎待ち時間でのおもてなし
整理券とともにお渡しし、入店までの待ち時間にお使いいただきます
(例) 行列の出来る飲食店、興行施設、遊園地など

その他、あらゆる店舗、施設、イベントなどで活用いただけます。

お店を利用するお客様限定のサービスだから、 売上に直結した最強のサービスです。

ワンドリンク自販機のメリット

初期費用ナシで導入できる
自販機および判別装置は、当社が無償で提供するので初期費用はナシです。払い出し商品の費用のみご負担いただきます。

お客様に専用カードを渡すだけ
店舗・施設からは、お客様に専用の透明カードを1枚お渡しするだけです。
お客様はセルフサービスで、専用カードを判別装置に挿入すると、ボタンが点灯してお好きなドリンク1本を受け取ることができます。

専用カード1枚につき1本の飲料を提供
専用カードは、判別装置に回収されるので1回しか使えません。

専用カードは再利用可能
判別装置に蓄積した専用カードは、管理者が取り出し、何度でも使えます。

店舗・施設内限定で使える
専用カードはお渡しした店舗・施設内のワンドリンク自販機でのみ利用可能で他施設のワンドリンク自販機では使えません。

専用カードはデザイン自由
専用カードはデザイン自由で宣伝広告などを印刷できます。

専用カードは非常に安価
専用カードは、1 枚9 円( 税抜) です。ただし、デザインの登録料がかかります。

専用カードは携帯に便利
専用カードはプラスチック製でクレジットカードサイズ、厚さは0.25mm です。
財布のカード入れにもすっぽり入ります。

専用カードは透明なのでインパクトは抜群です。

一覧に戻る

他のサービスを見る

Page top

ホームページ制作はこちら